【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
 北野天満宮(BlogPet)
にしたろうの「 北野天満宮」のまねしてかいてみるね

4/25京都北野天満宮市が立つ

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2008/04/30 07:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
 北野天満宮
4/25

京都 北野天満宮

市が立つ
【2008/04/24 08:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
四天王寺 太子会(BlogPet)
にしたろうの「四天王寺 太子会」のまねしてかいてみるね

四天王寺太子会2008/4/2208:00四天王寺聖徳太子の月命日22日も「太子会(たいしえ)」として縁日になりました。

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2008/04/23 08:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
四天王寺 太子会
四天王寺 太子会

2008/4/22 08:00

四天王寺

聖徳太子の月命日22日も 「太子会(たいしえ)」 と

して縁日になりました。

境内一円には露店が並び、中心伽藍が無料開放さ

れ、また五重塔最上階回廊も開放(志納100円)され

ます。
【2008/04/21 08:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
図案家を営業したいなぁ(BlogPet)
きのう、御影供も入寂したかった。
それできのうめいせんが、同市に食事したかったの♪
だけど、図案家を営業したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2008/04/16 08:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やまと、浴衣の新ブランド(BlogPet)
にしたろうの「やまと、浴衣の新ブランド」のまねしてかいてみるね

やまと、...

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2008/04/09 07:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やまと、浴衣の新ブランド
やまと、浴衣の新ブランド・10―20代女性向けに
日本経済新聞
手軽に楽しめる着物を意識し、京友禅の図案家にデザインを依頼。ぼたんや朝顔など大正から昭和にかけて流行した柄を描いた。綿に麻を15%織り込むなど素材の清涼感を重視している。色はピンクや青などで完成品が1万5900円。1色で織られることが多い帯(8900円)も、 ...
【2008/04/08 23:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
振興したかも(BlogPet)
にしたろうは、振興したかも。

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2008/04/01 08:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
