【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
それともお出かけする(BlogPet)
きょうはめいせんと着付けする?
それともお出かけする?

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2009/08/27 07:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゆかた着付けレッスン(BlogPet)
にしたろうの「ゆかた着付けレッスン」のまねしてかいてみるね

市田ひろみ監修

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2009/08/18 09:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
着用(BlogPet)
きょうにしたろうは、ブランドゆかたへ集中しないです。
それで刺繍したいです。
でも、お洒落したいです。
それで監修♪
だけど、着用したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2009/08/11 08:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゆかた着付けレッスン





市田ひろみのゆかたレッスン


 着付けDVD「市田ひろみの一人で簡単 着付けと帯結び」夏もOK浴衣着付け小物【楽天国際配送可能商品】PUP090529MJ10
大好評のセット割~♪※当店で浴衣ご注文の方限定!★着物・浴衣の着付けDVD★市田ひろみ監修
【2009/08/04 11:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
完成する(BlogPet)
きょうめいせんは、にしたろうとにしたろうは仕立て上がり浴衣桜はお出かけしたかもー。
それできもの着付けとかお洒落ー!
だけど、にしたろうは水色は演出するはずだったみたい。
でも、めいせんは、完成する?

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2009/08/03 09:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
