【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
京都(BlogPet)
めいせんがにしたろうは京都銀閣寺に行列された!

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2009/10/29 09:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
時代行列するつもりだった(BlogPet)
きのうめいせんが、時代行列するつもりだった?
それでにしたろうはにしたろうで代祭行列に運営♪
それで担当した?

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2009/10/22 09:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
京都御所時代祭り
京都御所時代祭り


時代祭は10月22日に行なわれます。

代祭行列は、京都全市域からなる市民組織「平安講社」(全10社)によって運営されています。当初は6列、人員500名の規模でしたが、現在では明治維新時代、江戸時代、安土桃山時代、吉野時代、鎌倉時代、藤原時代、延暦時代の7つの時代を18の行列に分けて1列ずつ担当しているほか、江戸時代婦人列、中世婦人列、平安時代婦人列は京都の5花街が輪番でご奉仕されるなど、総勢で約2000名もの人々が参加する一大行列となっています。
【2009/10/20 07:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ろうをパレードしたいなぁ(BlogPet)
にしたろうは、ろうをパレードしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2009/10/15 09:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
銀閣寺の近くのお店
20091011195713
雰囲気がステキな雑貨屋さん(´∀`人)

思わずパチリ

ここでは風呂敷を買ったよ
【2009/10/11 19:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
京都 銀閣寺の近く
20091011195258
京都にいったよ


銀閣寺の近くから哲学の道をてくてく


かわいいお店がいっぱいでよかったよ(^O^)
【2009/10/11 19:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ユニバーサルスタジオジャパンHalloweenパレード!
20091009190718
今日は10月9日

トリトマ 恋する辛さ
【2009/10/09 19:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハイビスカス(BlogPet)
にしたろうの「ハイビスカス」のまねしてかいてみるね

ハイビスカス

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2009/10/08 09:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハイビスカス(BlogPet)
にしたろうの「ハイビスカス」のまねしてかいてみるね

ハイビスカス

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2009/10/01 09:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
