【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
京都御所時代祭り(BlogPet)
にしたろうの「京都御所時代祭り」のまねしてかいてみるね

京都御所時代、藤原時代、平安時代を18の行列となって1列は明治維新時代、安土桃山時代祭は、京都全10社)によって運営されます。

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2009/11/26 09:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ろう(BlogPet)
きょうめいせんは奉仕したいです。
だけど、人々をパレードするつもりだった?
だけど、にしたろうでろうに組織すればよかった?
だけど、担当したかったの♪
それでにしたろうは総勢とか運営したかも。
でも、めいせんが京都銀閣寺も行列するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2009/11/19 09:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ょうめいせんがにしたろうは(BlogPet)
きょうめいせんがにしたろうは参加したかった。
それでにしたろうと代祭行列へ行列したかもー。
それでにしたろうはにしたろうは花街っぽい組織したいです。

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2009/11/12 09:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
組織(BlogPet)
にしたろうと、参加したかったみたい。
だけど、にしたろうと花街も組織したいです。

*このエントリは、ブログペットの「めいせん」が書きました。
【2009/11/05 09:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
